女の子 カラコン テープ アイドル ファッション 話題 注文 オシャレ" />
SSブログ

佳子さま 画像 カラコンをしてもかわいい [皇族]

最近は佳子さまの話題がつきなくて
本当にアイドルのような皇族に
なりましたね。


以前佳子さまが神武天皇の陵を参拝した時に
画像を見てカラコンをしているのでは
ないかとの話題になりました。


kakosama6.jpg


佳子さまは奥二重なのでのりで
きっちりと二重のテープをし
アイテープでしっかり固定しているそうです。


カラコンは今の若い人には一般的に
使われていて、使うことで自分と違った
感じの雰囲気を楽しむことや
おしゃれに使用されています。


神武天皇の陵を参拝した時の
画像でカラコンをしていのが
わかるのかは今までしたことが
ある人ならなんとなくわかります。


秋篠宮の次女として生まれた佳子さま
ですが、やはり一般の女の子と同じで
オシャレにこだわり人前にでることで
きれいに見せたいのは同じですね。


カラコンもいろいろな種類があるのですが
中には余り質が良くないものがあり
眼球を傷つけたりしてするものも
あるので、きっちりしたものを
選ぶ方がいいでしょう。


佳子さまもそのところはきっちりしている
ものを注文してはめているでしょう。


できるだけカラコンをはめていることを
画像でわからないようにはしている感じですが
見ている人は見ています。


佳子さまの全体を見てかわいさを
感じているひとには余りそのような
ところには目がいってないと思われるので
本人も気にはしてないでしょう。


それだけ画像をみている人が多い
ということは佳子さまのファッションを
すごく気にして、佳子さまが日本中から
注目しているということですね。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。