大学 テレビ 子供 結婚 入学" />
SSブログ

佳子さま かわいい 愛子さまはどうなの [女性皇族]

秋篠宮家の佳子さまが大学の
ICUに入学でかなり盛り上がっています。


佳子さまは成人されてすごく大人っぽく かわいいい感じになりましたね。


kakosama7.jpg


佳子さまもそうですが皇太子の娘の
愛子さまも中学生で今後は佳子さまの
ようにかわいい感じになるのでしょうか。


佳子さまの姉の真子さまの時はこのような 報道はあまりされていなかったので
やはりかわいいというのは皇族でも
同じで注目を浴びるんですね。


どちらかというと愛子さまのほうが
皇太子の娘ということで
注目を浴びる感じなのですが
まだ中学生ということで
そんなになく、成人するまでは
そのところの報道は余りされないのかも
しれません。


aikosama1.jpg


愛子さま父親の皇太子によく似ていて
言えば、天皇家の顔に似ていますが
佳子さまは母親の紀子さまに似ていて
紀子さまの実家の川嶋家に似ています。


紀子さまも結婚当初かわいいと言われ
今でもきれいですが、佳子さまも
その当時の紀子さまににているので
かわいいい感じは受け継がれて
いるようです。


佳子さまも紀子さまのような 年のとりかたをされるんでしょうね。


佳子さまは成人皇族となられたので
今後はテレビへの露出が多くなり
かわいい感じが世界に発信されるでしょう。


また愛子さまも成人皇族に
なられたときには佳子さまのように
なるんじゃないでしょうか。


今は子供っぽい感じですが
女性は急にきれいになるるので
成人皇族になるとかわいい感じで
大人っぽくなるかも。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。