英語 勉強 学習 大学 話題 大学受験 入学 大学生 偏差値 幼稚園" />
SSブログ

佳子さまが以前 大学を 不合格になっていた [大学]

佳子さまが大学に入学されてこれから
そのような話題が出てくるのか
楽しみなところがあります。


kakosama9.jpg


幼稚園から通われた学習院を退学され
ICUを受験すると聞いた時は
まわりは何が起こったのかと
思われたでしょう。


しかし以前に高校卒業する年に
大学をどこにするのか考えられて
学習院以外の大学を希望されたと
きいたことがあるそうです。


その時に別の大学を受験して不合格
なったことがあるそうですが、これは
余り知られていないようです。


その時にICUも考えていたかもしれませんが
かなり年偏差値が高く、早稲田慶応あたりの
レベルなので、当時は断念したのでは
と思われます。


英語を勉強したいと言う感じだったら
おそらく上智大学ではないかと考えられます。


皇族なので不合格になったということは
なかなか言えませんが、不合格にさせる
大学も結構勇気がいるかもしれません。


佳子さまもその時に思いもあって
学習院を中退してICUを受けたのではないかと思われます。


そんなこともあり噂では
今回の大学の合格に疑問を
持つ人もいるといわれています。


その気になれば佳子さまが不合格でも
合格にするくらいは裏で操作することもできますが、それではまじめに
受験してる人たに不公平なので
まずそんなことは無いと思います。


噂なので実際に行われたかどうかは
疑問ですね。


大学受験なので合格、不合格はつきものなので
実際に高校卒業時に佳子さまが不合格に
なっていても過ぎたことだし
今はICUに通われているので
問題は無いと思います。


これから大学でどのようなことを
学ばれるかが大事な事なので
いろいろなことを吸収してほしいですね。


大学を卒業すれば中々自由に
出来ないことが多いともうので
今のうちに大学生活を
楽しんでほしいです。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。