英語 大学 勉強 学習 偏差値 受験 入学" />
SSブログ

佳子さまの大学の 偏差値はいくら? [偏差値]

佳子さまが大学に入学しかなり報道が
多かったのですが、もうその話も
熱が冷めたように無くなりましたね。


kakosama11.jpg


入学された大学は英語の学力
かなりいるところで、偏差値も
早慶と同じくらいのところです。


学習院を退学してICUの大学に
入られるということはかなり
勉強され、特に英語はレベルが
高いのでその分野は力を
いれられたのでしょう。


偏差値としては退学した学習院大学は
57前後くらいですが、ICUの大学は
偏差値が67前後くらいでかなり
差があるといえます。


どうせ退学してまた受験をし直すのだから
今よりはレベルが高いところを
目指すのは当然ですね。


しかし、ICUをを目指すことになったのは
偏差値だけではなく、おそらく姉の真子さまの
影響もあるのではないでしょうか。


真子さまもICUを受けられたので
その妹である佳子さまも興味を持ち
受験するようにしたのでしょう。


学習院もそれなりにレベルが高いでしょうが
ICUは英語だけを見るとかなり高く
偏差値を上げているのはこの英語力が
高いところがあるからでしょう。


佳子さまが入学されこれに影響を 受けて受験する人がこれから増え
さらに優秀な受験生が受けるので
偏差値も上がっていくのではないでしょうか。


同じ大学であんなかわいい皇族と一緒に
勉強できるのは自慢にもなるし
実際目の前で会えない存在なので
それが会えるのはいい気持ちですね。














スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。