大学 勉強 学習 大学生 受験 卒業" />
SSブログ

佳子さま の大学 は税金なのか [大学]

佳子さまが大学に入られてこれから
大学生活を楽しまれるんでしょうね。


そこで考えられるのは大学に通う
学費はどうなっているのかということです。


kakosama12.jpg


これはやはり国民の税金が使われる
事だと思われますが、一度学習院に
行かれてその後退学し、ICUの大学に
行かれても同じことですね。


言えば受験料も税金だと思われます。


ICUに行かれることになるのですが
学習院に行った分だけ余分な税金が
使われたんじゃないかと思われる人が
いるのではないでしょうか。


実際ネットではそのこと言っている人も
いますが、ほとんどの人は余り疑問には
思わないんじゃないかな。


今の皇族の人たちはすべて国民の税金で
生活をされていますが、正直にいって
このことを不思議に思う人は余りいない
かんじがします。


このことは当然になっていて不思議には
ならず、佳子さまの大学の授業料も
同じことだと思います。


佳子さまは海外でも人気で日本が
自慢できる皇族なので、今後の活躍を
考えると税金で大学に行くことなどは
実際大したことではないです。


むしろ大学を卒業した後の公務が
大事なので、今の一時的な事に
いろいろいうのではなく
これから日本の為に活躍される
為の勉強だと思えば何も
税金を使うことに抵抗は無いと思います。


税金を使うのに抵抗がある人も
いてるみたいですが、一時期の事だけでなくこれから先の事を考えればそのような
ことは思わないんじゃないでしょうか。


佳子さまには今しか自由が余りないので
大学にいる間は自分らしさをだして
いろいろな事を勉強して日本を
代表する女性皇族となってほしいですね。




















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。